アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

初めてのディーゼル車でした……

愛車の 「MAZDA3 FASTBACK XD Black Tone Edition SKYACTIVE-D 1.8」、2年経過し走行距離が16,600kmほど、平均燃費17.2kmです。ドアの開閉音など改善してもらいたい点はいくつかありますが、動力性能&足まわりを含め満足しています。好みが別れるとは思いますが、購入の決め手となったスタイリング、躍動感があり飽きがこないところが一番、二番は内装の質感&AutoExeのカスタマイズで、特にフロントグリル、三番はと言うと「うさぎが家にいます・ステッカー」かな?
f:id:bigmomongakun:20240424040828j:image
f:id:bigmomongakun:20240424041439j:image
f:id:bigmomongakun:20240424041446j:image
f:id:bigmomongakun:20240424041454j:image
f:id:bigmomongakun:20240424041502j:image
f:id:bigmomongakun:20240424041524j:image
f:id:bigmomongakun:20240424041534j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村