アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

年末のご挨拶

日頃より多くの写真・動画にお付き合いいただきありがとうございます 今年は飼い主の親バカ度がますますディープになり 甚だ恥ずかしくご迷惑をおかけしていること深くお詫び申し上げます
実家のさくらも二年目に入り父親命とばかり 家中後を追いかけまわし元気に過ごしています 年明け早々の飼い主の入院、父親の検査入院など振り返れば健康第一という言葉の重みを実感する年となりましたが 穏やかな年の瀬を迎えることができ有り難く思います
飼い主は良かれと思いあまり楽しくないおもちゃを頻繁にプレゼントし一人悦に入っています 私たちからすれば モノよりも話しかけ遊んでくれる時間をもっと増やして欲しいと思います ただラビットランという画期的な施設を見つけ連れていってくれたことや新しく広いお家に引っ越しさせてくれたことは素直に嬉しく この優しさに免じて来年も出来るだけ愛想を振りまき喜んでもらおうと思います
来るべき新年が皆さまにとりまして輝かしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます
長女
グリ(ネザーランドドアーフ)4歳1月
次女
れもん(コザクラインコ)  3歳9月
長男
さくら(アキクサインコ) 1歳7月
f:id:bigmomongakun:20231225050444j:image
f:id:bigmomongakun:20231225050452j:image
f:id:bigmomongakun:20231225050500j:image