アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

鳴り物入りのデビュー戦?

アンドレくん、連休中にいよいよラビットランを経験します。

グリちゃんはというと、初めてのラビットランでは慎重な性格そのままにケージ扉を開けると固まってしまい、「強制抱っこ」により連れ出しましたが、行動範囲が狭く限られていたこと、思い起こしています。やっと2回目に慣れ動き回るという感じでした。

さて、物怖じしない冒険好きのアンドレくん、行動は如何に?興味あるところです。

グリちゃんは楽しみにしていたラビットランの予約を入れながら、突然虹の橋へ旅立ってしまいました。アンドレくんには形見のハーネスを着てもらい、思う存分楽しんでもらいたい……

お姉ちゃん、高い空からきっと微笑んでくれることと思います。

f:id:bigmomongakun:20240429045948j:image
f:id:bigmomongakun:20240429045959j:image
f:id:bigmomongakun:20240429052027j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村