アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

グリちゃん、ありがとうね!!

「KARLIE ラビットアジリティ バニーホップ1バリアー」、グリちゃんと一緒に遊べませんでしたが、アンドレくんとチャレンジしています。グリちゃんが虹の橋から背中を押してくれたのか?セッティングしてすぐに飛び越えることが出来ました。

Tomoo Tada(@bigmomonga) • Instagram写真と動画

ご存知の方も多いと思いますが、「ラビットホッピング」という、うさぎと飼い主がチームになって行う障害物ジャンプ競技があります。1970年代にスウェーデンで始まりヨーロッパ中に広がり、今では毎年国際大会が開催されるチームスポーツとなっています。
http://www.kawai-cat.com/smarts/index/59/
https://www.usagi-photos.com/2018/12/rabbit-hopping-competition-dec-23-senior-class.html
f:id:bigmomongakun:20240413173427j:image
f:id:bigmomongakun:20240413173943j:image

f:id:bigmomongakun:20240407214814j:image
f:id:bigmomongakun:20240413173512j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村