アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

やはり気に入ってくれた!

アンドレくん、楽しんでいます。

フルハウス」を前にすると怖いもの知らずの勇者は、すぐに中に入ったり、上に登ったり、かじったり……床面に「わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん M」が敷かれ無害な仕様により、うさぎさんがカジカジしても安全・安心だそうです。

ついつい、うーすけくん、グリちゃんだったらどうするだろうか?と想像してしまいます。そう言えばうーすけくん、「うさぎのヒミツ基地」と「かまくらハウス」が大のお気に入りの場所でした。
※仕様

ジアンビタチモシーがぎっしり詰まったうさぎがかじって食べて寝っ転がれる座ぶとんです。中高温で10時間減菌殺菌していますので安心してご使用できます。
粗繊維質:34.1%、タンパク質:5.0%、脂質:1.0%
http://www.kawai-cat.com/smarts/index/103/

Tomoo Tada(@bigmomonga) • Instagram写真と動画
f:id:bigmomongakun:20240412213153j:image
f:id:bigmomongakun:20240412213206j:image
f:id:bigmomongakun:20240412213216j:image
f:id:bigmomongakun:20240413040215j:image
f:id:bigmomongakun:20240413040225j:image
f:id:bigmomongakun:20240413042048j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村