アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

住み慣れた?ペットホテルで安心……

7月に予定している旅行時にアンドレくんをペットホテルに預けるため、お迎え先の「しっぽホテル 柴又店」を予約しました。
ケージの広さで料金が違うようで、家と同じ80サイズのデラックスに……
チェック利用日の1ヶ月以内に柴又店もしくは動物病院で事前健康チェックを受ける必要があり、グリーちゃんのかかりつけ、鳥取先生のいらっしゃる「バニーグラス動物病院」に初見参しようかと思います。毎日15分間の「部屋さんぽ」はオプションですが、少しでも彼のストレス軽減になり、様子をスマホに送信してくれて飼い主の安心にもつながるので、当日追加しようと思います。
アンドレくんの場合、宿泊先がお店デビューし17日間暮らしたところで、顔見知り?のスタッフさんからお世話を受けていたのて心配はしていませんが……環境が変わると食欲不振に陥るうさぎさんもいてグリちゃんは平気だったのですが、うーすけくんがまさにそうでした。至れり尽くせり、心配・不安への対応として、1泊50%OFFの「おためし宿泊」のサービスもあるようです。

f:id:bigmomongakun:20240413094034j:image
f:id:bigmomongakun:20240413094043j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村