アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

初めての記念撮影!!

生後3ヶ月のアンドレくん、14日(日)に「うさぎのしっぽ 柴又店」で1ヶ月健康チェックを受けます。お迎えした時の体重が1,125グラムで現在は、1,500グラムを超え日増しに大きくなっています。お世話してくれた店員さんや、お店デビューして18日ほどの短い間期間だったけど、お友だちのうさぎさんたちのこと、覚えているのかな~?
アンドレくんは、兄弟姉妹5人?のうちの何番目かで1月7日に生まれました。お店のホームページを見ていると、彼を含む男の子2人、女の子1人のお迎えが決まり、女の子2人が可愛がってくれる飼い主さんを待っている状態です。  
当日、「第34回 4月ハロフォト撮影会 in 柴又店」が開催されており、健康チェック後の時間帯に空きがあったことから、記念になればと思い、「ハロフォト」に初めて申し込みました。プロの先生に撮影していただけるので、写真の出来映えを今から楽しみにしています。

https://harophoto.net/
f:id:bigmomongakun:20240411055459j:image
f:id:bigmomongakun:20240411154948j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村