アセビ(馬酔木)の庵

飼育中のウサギ&インコの日常を綴ります!

さすが!肝っ玉坊や!

アンドレくん、臆することなく堂々と?受診することができました。グリちゃんがお世話になった先生にすぐに懐くと「可愛い!」を連発していただき、まんざらでもない様子……
途中、院長先生が入って来られ、「ダッチは珍しくよく手に入りましたね!関東圏では無理なため、遠方まで追いかけた知人がいますよ。」とおっしゃっていました。歯とお腹の状態は全く問題なく来週予定しているラビットランデビューに備え、外部寄生虫駆除予防薬を処置していただき無事終了。近くまで来ているので、「うさぎのしっぽ 」さんに寄りペレットを購入します。
f:id:bigmomongakun:20240421195521j:image
f:id:bigmomongakun:20240421195348j:image
f:id:bigmomongakun:20240421195342j:image

アセビの庵 - にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村